ロックマンオンリーイベント行ってきました。

イメージ 1
ロックマンシリーズオンリーの同人イベント「ROCK☆HEROES」に遊びに行って参りました。
 
ロックマンでの同人活動をやめて以来2年振りの同人誌イベント参加。
私が居たのはほんの短い時間でしたが、懐かしい人たちに沢山会えました。
 
本の方はBL作品のサークルさんが非常に多かったのですが、
そんな中でも読者を問わないストーリー物とギャグ漫画を出してるサークルさんが埋もれずに頑張っており、
素直に楽しめる本をいくつか購入することが出来ました。
 
久々に他の同人作家さんと話が出来て楽しかったです。
主催者様、大変ご苦労様でしたm(__)m