2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総括

この絵を描いてる最中にもおむつ替えしたり抱っこしてあやしたり。 なかなか進まないもんです。 さて、今年2009年は仕事上の大規模プロジェクト参加、生活では長男誕生と なかなか絵を描くことが難しい1年でした。 以下成績。 ------------------- 【絵…

大掃除

極めて適当ですが一応アップ。 赤ちゃんが来てからこまめに掃除するようにしてるので 大掃除では実際はクイックルワイパーでは普段やらないような 掃除をするわけです。 最低限窓拭きとガスコンロ周りはやっておきたいです。 http://drawr.net/show.php?id=1…

30sec108

年内の30秒ドローイング最後です。 31日中に毎年やってる総括作業をしたいとこですが、 時間がとれるかどうか・・

30sec107

年の瀬です。

30sec106

夜出来なかったので朝実施。

30sec105

今後の方針はまだ決めてないんですが、 やれることから、ということで30秒ドローイングです。 9体目あたりでようやく以前の感覚が戻ってきました。 準備&ブログ掲載時間も含めて10分なら、確保できそう。 あとは夜に体力と気力が残ってるかどうかです。

無事生まれました!

報告がすっかり遅くなってしまいましたが、 今月のはじめに無事元気な男の子が生まれました。 産後の育児サポートのため、自分は12月1日から一ヶ月間育休を取得して いままでずっと仕事は休みだったのですが、 それでも育児と家事で全く余裕が無く、今頃…