2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30sec49

今日はひどい集中力です・・ 寝ます。

30sec48

今期アニメも一通りチェックしました。HEROMANだけはとりあえず見るつもりです。

30sec47

なんとか。

30sec46

PIXIVとか見てると、日本人は絵描きが多すぎる!と今更ながらに思います。 ほんと今更ですが。 赤ちゃん連れ外出で疲れたので今日は早めに寝ます。

30sec45

子供が生まれる前のような時間の使い方はできないというのに、 時間が出来るとつい以前のような過ごし方をしてしまい、時間切れに。 2人生活の時は丸1日ニコ動を見て過ごしたりしてましたが、 同じ感覚で自由時間を使ってしまうとあっという間に終ってしま…

30sec44

仕事上の問題が少しずつ減ってきて、精神的に余裕が出てきました。

30sec43

間に合わない具合がひどい

30sec42

しばらく来ないうちにyahooブログのインターフェースが変わっているのだが・・ 私の場合、ただ画像が貼れるだけで十分だったのですが・・ ともかく。 久々の30秒ドローイングです。 仕事がストレス過多で全く絵を描く気になれず、今に至ります。 間を空け…

落書き

ようやく時間が取れてドロワで落書きなど。 大昔、私が大量に描いていたキャラクター、 レトロゲームキャラ「ワルキューレ」さんです。 右向きあおりを久々に描いてみるも、 反転してみたらえらい違和感・・・ やはり苦手な角度です。 http://drawr.net/show…

30sec41

仕事がなにやら正念場です。 今週は厳しそう。

30sec40

30秒ドローイングやってて、初めて同じポーズが連続して出ました。スルーしたけど。 こんなこともあるんですねー。

30sec39

間に合わない具合がひどいです・・

30sec38

集中弱めでした。

30sec37

今日はこれだけで。

とりあえず右向きで

最近、落書きしたい!と思ってもテーマが無くて空回りということもしばしば。 顔だけってのが落書きではらくちんなんですが、 どうせ顔だけ描くんだったら苦手な右向き描いとけば? ということで右向きです。 以前よりは大分慣れました。 http://drawr.net/s…

30sec36

仕事がどうにもキツイ。 まだまだ我慢時。

30sec35

荒め。