2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30sec66

いい集中でした。

らくがき

ドロワにて。落書きに適当に着色。 落書きすぎますが、今はまだこんなところで。 ちょっと楽しかった♪ http://drawr.net/show.php?id=601475

30sec65

ご無沙汰してます。KENTです。 仕事が徐々に落ち着いてきまして、ようやく再開できそうです。 久々にやった30秒ドローイング。 荒いけど、物凄い腕が落ちた…ということでもなさそう。 ----- ここ1ヶ月はフルに残業+休日出勤が続き、仕事以外の習慣な…

アタリを取って描く

せっかくアタリをとっても、 自分が見えないほど薄くしてしまっては意味が無い・・ 割と上手く描けたので転載♪ アタリを取るのが苦にならなくなることを期待。 http://drawr.net/show.php?id=555659

連休オワリ

連休も今日で終わりです。 家族時間&家事&休養&仕事(の計画)で4連休終りました。 絵は結局ドロワに描いてたゆる絵のみ。 http://drawr.net/show.php?id=552953 例によって記事内容とは関係ありません。 さあ明日からまた仕事! 当分は時間とエネルギー…

ゴールデンウィーク

なんと4連休ですよ!6日は出社しますが、それでも連休ありがたい。 なかなか休日モードに入れず、ニコ動見てもテレビを見てもつまらなかったのですが、 ドロワユーザーの一人cojibouさんが面白そうなスレッド立ててたのでちょっと参加させてもらったら こ…