9年ぶりのテスト投稿

ブログですって。

yahooブログでも最終編集が2012年で、それ以降は完全にTwitterだけの生活に

なってました。というか子育て忙しくてその後数年絵を描いておりませんでした。2017年ぐらいまで。

yahooブログ終了に伴って一応こっちに引っ越ししたものの、ブログって形式に

すっかりなじみがなくなってしまいまして。

 

まずははてなブログでのお試し投稿ってことで、これwindowsのパソコンから書いてるんですが、Twitterスマホで撮った写真をアップするか、iPadで描いた絵を直接アップするかなので、何か絵を載せようかなーと思っても、まず手元に画像がない。

surface内に残ってる中からなるべく新しいやつを・・

f:id:dwl_kent:20210902232019p:plain

去年の夏のだよ・・

ここまで描いて、メディバンペイントのクラウド保存なら何かあるかも!と思いたって探したのが以下。

f:id:dwl_kent:20210902232725p:plain

これは今年の。一番最近ちゃんと描いたやつです。

このブログでは2007年から2012年の4年半ぐらいの絵の練習記録でしたが、

その後4年ぐらい一切絵を描かず、2017年の1月ぐらいから絵を再開して4年ぐらい描いた結果がこの辺です。当時に比べれば上達したと思います。

 

近いうちもういっこ記事書くので。まずはテスト投稿でした。