最初にやるべき。

イメージ 1
 
ならばもっと早い段階で30秒ドローイングやるべき。
帰宅直後とかやればいいんじゃなイカ
 
イカ娘。原作は未読ですが、アニメスタッフが素晴らしい。
「皆に愛されている」という設定を徹底した愛され演出で、
とにかくかわいいキャラに仕上がっている。
すばらしい。
エロネタを一切挟まないのも良い。
 
主題歌の歌詞が実は「コミケに参加する人」ネタだったというのが
若干残念だった。
すごい一般向けでいけそうなアニメに仕上がっているのに
コアなネタ歌詞はもったいない気がする。
「落ちたり委託したり~」でおや?と思ったら
東の島で大勝利とか、誕生席とか・・やりすぎです(笑)。
OPの映像見てるだけでは最初気付きませんでした。
 
ともあれ、おそらく1クールの夢なので、
本編はこのままの路線で楽しませて欲しいと思います。