無事生まれました!

イメージ 1

報告がすっかり遅くなってしまいましたが、
今月のはじめに無事元気な男の子が生まれました。
産後の育児サポートのため、自分は12月1日から一ヶ月間育休を取得して
いままでずっと仕事は休みだったのですが、
それでも育児と家事で全く余裕が無く、今頃の報告になってしまいました。

昼夜を問わずの赤ちゃんのお世話を何とか夫婦2人で乗り切っております。
いやほんと、育児って大変ですわ。世のお母様方、本当に尊敬致します。

年内の更新はもう難しいかもしれません。
せめて年賀絵は描きたいなぁ・・

絵はdrawrで描いたんですが、ブログへの転載作業を始めた途端に
赤ちゃんが泣き出して、手ログの記事にできずに2日ほど放置してしまったのですが、
その間にdrawrの方にも暖かいコメントが・・・ありがたいことです。

http://drawr.net/show.php?id=1074830