30sec65

イメージ 1

ご無沙汰してます。KENTです。

仕事が徐々に落ち着いてきまして、ようやく再開できそうです。
久々にやった30秒ドローイング。
荒いけど、物凄い腕が落ちた…ということでもなさそう。

-----
ここ1ヶ月はフルに残業+休日出勤が続き、仕事以外の習慣など、
とても継続できる状況にありませんでした。

しかし5月20日頃、プロジェクトの納品物をなんとか納期に間に合わせまして、
徐々に残業量は減らす事ができるようになって来ました。
少なくとも土日出勤はしなくてよさそうです。

5月の残業時間は128時間でした・・・無い、これは無い。
これはリア充とは言わない。

絵を描く楽しさとか、当初持ってた目標とか、モチベーションとか
今はまだ思い出せません。

もっとかわいい女の子を描きたいとか、好きなキャラクターを描きたいとかあったはずですが
リアルからなかなかそこに戻れてません。

でも、少しずつ描き始めたいと思います。
土日とノー残業の水曜ぐらいはなんとかしたいです。