黒歴史

イメージ 1

ドロワーの匿名スレに描いたんですが、
面白いテーマだったのでわざわざ転載してしまいます。
匿名意味無し・・

20年ってかいてしまいましたが、15年位前っすね。
当時高校生だった私は個性の無い自分の絵に悩んでいて
無理やり個性を出そうとしてました。
こんなんで「ファンロード」って投稿雑誌に一度投稿したことがあります。
「一度だけ」ってのが根性の無さ・・・当然、ボツでした。

その後無理やり個性を出すのは諦めて、今は自然に描いてます。

まあ個性の強い絵は相変わらず描けませんが、
絵柄を無理に作らなくても、俺の絵だって事を認識してくれる人も
存在してるので、ありがたいことです。

http://drawr.net/show.php?id=481396