地味にドロワ

イメージ 1

なんだかすっかりドロワーとこくばん.inだけになってしまって、
SAIで描かねば!と思って描いたら全く描けず。
気が付いたらまたドロワで描いてました・・・

「SAIで描く」ってだけで気負いスイッチがONになるとは、病気です。
実際「WEBサービスなら仕方ない」という気楽さや、「制限されている面白さ」ってのが
ドロワにもこくばんにもあると思います。

なんかお絵かきソフトは「さあ、画材なんでもあるから好きに描いていいよ!」って言われ、
でかいキャンバスを与えられて困ってしまう感じです。

SAIでももっと気楽にかけるようになれば・・

------------------------------
危機感を感じて久々に全身です.

アタリをとるのがおっくうになっているのもまずい。
これでは幅がひろがらん。

アタリなしでいけるのは顔だけです。

頑張って、
いや、頑張らずに、全身を描く癖つけたいもんです。

http://drawr.net/show.php?id=445417