30sec136 (onドロワー)

イメージ 1

手順が再生されるなら面白いかなー?と思って、
無謀にもdrawr 上で30秒ドローイングをやってみました。
描画エリアMAXにしてもちっちゃかったです。
http://drawr.net/show.php?id=77822

再生速度を一番スローにしても一体20秒ぐらいでなぜ?と思いましたが、
考えてみたら、FLASHアプリ上に記憶されてるのって、
実際に線を描画している間だけであって、

ペンが移動してる間とか、迷って描けてない間とか
当然ながら記録されてないという訳。そりゃそうか・・

--------------------------------------------
リアル再生というわけにはいきませんでしたが、
上記の内容を考えると、一番スローなモードが
実際の描画スピードに近いのかもしれません。