スパイダーマ!&マイリスト整備完了♪

イメージ 1

イメージ 2

今日のお題「決めポーズ」に合わせてスパイダーマン東映版)です。

ネタのつもりで描き始めたらえらいことになりました。
黒線引けないから余白を残してタイルをひたすら描くという(笑)

レイヤーの無い世界で3人重ねたぜ!!所要3時間。許せる!!

----------------------------
こくばん.inはID登録制になってマイリストが出来たんですが、
この度、お願いして旧作品も取り込んでもらいました。
http://kokuban.in/user/dwlkent

旧作品を組み込む機能はそのうち実装されると開発ブログには書いて
あったんですが、
別の問い合わせの際に、だめもとで旧作品の組み込みを頼んでみたら
取り込んで頂けました。
どうやらID制になる前の仮ID判定(どうやらIPアドレス判定)で
判定できたようです。

投稿数はコメントも合わせて111件!自分で見て爆笑しました。やりすぎwww

しかし段々と使い慣れてきてるのが分かります。
最初はチョークの太さの変え方も知りませんでした。

----------------------------
こくばん利用者の方へ、
旧作品の取り込みは気長に待ったほうがよさそうです。
新機能拡充中で、問い合わせが今多い時期なので
優先度低い内容はメール送ってもすぐに返事こないと思います。

しっかり管理してくれてて、こくばんは安心です。